ホールディングブログ

サファイア達成した学生の旅行日記。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

URL変更により、「お探しの記事が見つかりませんでした」と表示される事象が発生しております。

リダイレクト先の検索ボックスにお探しの記事タイトルを入力の上、目的の記事にお進みください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上級会員の前方座席登録はステータスなしの同行者にも適用可能。実際にサファイア専用デスクに電話してお願いしてみた。

こんにちは!学生修行僧のホールディングです。 このほど、台北へと旅行に行くことにしたのですが、今回は友人と2人での旅行となりました。 その友人は単なるJMB会員なので、俺がラウンジに連れて行ってやるよ!ぐらいに思っていたのですが、1つ問題が。 そ…

軽食・シャワーありでワンランク上のラウンジ。成田空港国内線サクララウンジレビュー。

こんにちは!学生修行僧のホールディングです。 今回は成田空港「国内線」のサクララウンジについてレビューしていきます。 国際線のイメージが強い成田空港ですが、国内線もわずかながら飛ばしています。国際線からの乗継客が多いからか、国内線のサクララ…

遅延でも手続き開始は定刻3時間前! バンクーバー→成田→新千歳旅行記。

こんにちは!学生修行僧のホールディングです。 バンクーバーから帰国してきました。 バンクーバー→成田→新千歳という道のりになっています。到着地を新千歳にしたのは札幌観光のためです。国際線と一緒に予約した国内線区間はたったの5,000円だしね。国際線…

バンクーバー国際空港のワンワールドラウンジまとめ。JAL便ではブリティッシュは利用不可!?

こんにちは!学生修行僧のホールディングです。 カナダ・バンクーバーでの短期留学を終え、帰国の時がやってきました。 バンクーバー国際空港から成田へのフライトです。 例によって早めに空港に行き、目一杯ラウンジを堪能することにしました。バンクーバー…

バンクーバー国際空港・キャセイパシフィックラウンジのレビュー。ヌードルバーありの高水準ラウンジ。

こんにちは!学生修行僧のホールディングです。 バンクーバー→成田のフライトの際にバンクーバーのラウンジを回ってきました。 今回はそのうちキャセイパシフィックのラウンジについてレビューしていきます。 キャセイパシフィックラウンジの基本データ 中の…